Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

旅のおすそわけ

c0172698_17592757.jpg

私の場合、ネイルはあくまでも自分で手入れする派!
そんな私に、redfoxさんからOPIのシリーズでネイルケア&ネイルカラーを頂いた。
この夏行かれた、って言うか毎年恒例のマウイ&オアフのお土産です060.gif
一度塗りでも、ちゃんと爪に色がのるのがOPIの良いところ。
最近人気のシャッター・シリーズも使ってみたかったので、とってもうれしい♪
重ね塗りすると、新たな表情が生まれる新感覚ネイル。
早速使ってみましたが、ちょっと、イヤかなり失敗しました・・・写真は割愛・・
c0172698_175179.jpg

ハンドクリームやネイルケアまで、トータルでプレゼント頂くのは初めてで、
なるほど034.gif素敵なプレゼント方法だと思わず真似しようって思いました。
今年は先端のオシャレに手を抜かぬようプレゼントのアイテムで
足の先から手の先まで抜かりないようケアします☆
redfoxさん、オンナ度上げるお土産、ありがとう!!
[PR]
by TRADERJOES | 2011-08-02 18:32 | びよう | Comments(2)
Commented by redfox at 2011-08-03 17:50 x
喜んでもらえてよかった♪シャッター塗ったところ見てみたいです。
Commented by TRADERJOES at 2011-08-03 20:29
1つ1つ丁寧に包んでもらって、ワクワクしながら開けました♪
手持ちの赤の上に塗ったのだけど、ネットで見た様にならず、
ちょっと練習必要かな?
夏らしく、頂いたブルーとのコンビでお見せいたしますね☆

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite