Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スティーブンノル コレクション カラーシャイニング エッセンス EX

c0172698_18152469.jpg

有名ハリウッドセレブやアーティストを顧客に持つ、
トップヘアアーティストであるスティーブン・ノル。
ヘア専門ブランドの洗い流さなくても良いトリートメントを使わせていただきました。

スティーブンノル コレクション カラーシャイニング エッセンス EX
120g 1,500円 (税込1,575円)
パッケージがスタイリッシュで、今時この手の商品なら千円台で買えないですよね・・
そして、この手のものは「使う前に缶を良く振って・・・・」って書いてありますね。
でも、スティーブンノル コレクション カラーシャイニング エッセンス EXは不要です!
ワンプッシュすると
c0172698_1811777.jpg

水分を多く含んだようなクリーミーなクリームが出てきます♪
決して、泡じゃないの! ゆるめの生クリームとでも言いましょうか・・・
そして、クリームのようにべたつかず、すぅーと伸びてくれます。
いつも洗い流さないトリートメントはオイルですが、これは手がべたつかず、
洗い流さないトリートメントが苦手な方もイケると思います016.gif
しかも、つけた髪は指どおりのなめらかなブラッシングしやすい髪になります。

ワタシは夜お風呂上りに、タオルドライ後付け、ドライヤーで乾かします。
この時、ドライヤーの熱から守ってくれ、翌朝はサラサラの髪。
実は、くせ毛で湿気の多い時期はいつもジェルのスタイリング剤をつけていました。
そーすると、皆さんパーマだと思ってくれるので誤魔化していたんです・・・。
でも、コレを使うと妙なうねりがなくなって、ストレートのサラサラヘアに058.gif

UVカット成分配合で紫外線防止効果もあるので、出かける前に追加!
おかげで、この夏の紫外線によるダメージはありませんでしたぁ♪

3~4週間に一度のカラーリングをしている私。
カラーとツヤを長期間キープできるので、
現在5週目に入っていますが、まだ持ちそうです!

強すぎないフローラル系の香りも心地良い。
いつまでも残らないので香水の邪魔はナシ!
c0172698_1818141.jpg

良いことずくめスティーブンノル コレクション カラーシャイニング エッセンス EX久々ヒットのアウトバストリートメントだと思います053.gif
スティーブンノルについて詳しくはこちら

[PR]
by TRADERJOES | 2011-08-28 19:57 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite