Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

この秋、スリムアップスリム プレシャス シェイクで生まれ変わる予定!

c0172698_19472176.jpg

なんだか年が明けてから春先までは「やせた?」と言われることが多かったワタシ。
最近、頭を使うことが多く、糖分補給でチョコレートを手放せない状態に・・・
先月4ヶ月ぶりに会ったお友達ブローガーちゃんに「やせた?」と言われたのが最後
毎日のアルコールと甘いもので体がゆるみ始めました・・・・
そこで、一大決心!
以前「スリムアップスリム プレシャス シェイク」を使ってダイエットをした時期があったので、リベンジ!
その時は、こんな事件もあり継続しなかったけど、3週間ほど続け、
秋には健康的に痩せた姿に変身したいと思っています
こっそり始めるのも良いけれど、ちょっぴり控えめに宣言しておきます!!
リアル友の皆さん、ワタクシに変化があったら教えてくださいネ034.gif

夏なら、「スリムアップスリム プレシャス シェイク」を飲めば、
水分補給代わりにもなって一石二鳥! 始めるのに丁度良いかな?
しかも、1日1食置き換えるだけだから、手軽にTRY出来るんですよね041.gif
1食は約160キロカロリーで美容成分もしっかり摂れます!
c0172698_19545360.jpg

お昼に置き換え予定だけど、土曜日はお友達とランチ
お腹いっぱい食べたので、夜に置き換えしました。
自分の予定に合わせて置き換えし、
フレーバーも3つの味で飽きることなく続けられそうです
c0172698_1945553.jpg

「スリムアップスリム プレシャス シェイク ロイヤルミルクティー味」
「スリムアップスリム プレシャス シェイク カフェラテ味」
「スリムアップスリム プレシャス シェイク ショコラ」
来月には、新フレーバーも出るらしく、楽しくダイエット出来そうな予感060.gif
スリムアップスリムのモニターに参加しています女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
[PR]
by TRADERJOES | 2011-08-29 22:34 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite