Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

完璧というヴィジョンが真に美しい肌へ

c0172698_14305147.jpg

ウワサ以上の使い心地034.gifランコムのヴィジョネア美容液053.gif
あまりライン使いしたいと言うものが無い中、久々にラインで使いたいと思いました。
まずは、効果の違いがわかる美容液。
肌にのせた瞬間から、みずみずしいテクスチャーが広がり、奥へ奥へ入ってくれる!
ヴィジョネアをつけた後、この香りに癒されます・・・。
手のひらを顔につかない様に、顔の真ん中辺りに持っていく。
主張過ぎない香りだけど、深く呼吸すると香りが全身を和らいでくれる感じ・・。
使っている自分が心地よいと思える香りって、それだけで効果が上がる感じ♪
c0172698_1354286.jpg

容器もサイドが平らで持ちやすい!
c0172698_141748100.jpg

美容液が出てくる場所が左側面にあり、右の手のひらを右サイドにあてると丁度イイ
こーゆーことも、ノーストレスで好きです私。
c0172698_1422552.jpg

お肌に触れる度、いつまでも触っていたくなるなめらかな肌に自分でうっとり。
シミやシワと言った側面だけでなく、全体的な印象が底上げされるという嬉しい化粧品
今どき、美容液と言えば何故か、大概10500円ではないですが?
同じお値段出すなら、ヴィジョネア美容液って011.gif思ってしまいました。
早くローション買いに行かねば・・・
[PR]
by TRADERJOES | 2011-09-03 14:42 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite