人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

飲むドモホルンリンクル

飲むドモホルンリンクル_c0172698_17595776.jpg
再春館製薬所のドモホルンリンクルって知らない人がいないでしょ?
でも、飲むドモホルンリンクルはご存知ですか?
日本で初めてコラーゲンを配合した化粧品として生まれたドモホルンリンクル
もっとお肌のことを考えて生まれたのが飲むドモホルンリンクルです。
再春館製薬所様にご招待いただき、「飲むドモホルンリンクル」説明会に参加。

いきいきした美しさを保つ力は、心地よい眠りの時に養われるそうです
飲むドモホルンリンクル_c0172698_1815261.jpg

確かに、ぐっすり眠れると翌朝のお肌は良いし、すっきりして調子もいい。
その睡眠に着目し、眠りの質をあげつつ、お肌のお手入れも出来るモノ。
それが飲むドモホルンリンクルでした。
寝ている間に、体の内側から働きかけ、毎日の睡眠時間をお肌のための時間にスライド。
睡眠の質を上げるために、眠りを良くするハーブ「クワンソウ」配合。
質の良い眠りを継続し、すっきりした目覚めに導いてくれるそうです。
他にも、年齢美を見つめて選んだ成分が配合されています。
飲むドモホルンリンクル_c0172698_187769.jpg

味は飲みやすい「ゆず
コラーゲンドリンクと言うと、ビミョウな味のピーチだったりして・・・
あれって、決して美味しくない・・ですよね?
でも、日本人におなじみの「ゆず」にハチミツも入り、とってもオイシイ058.gif
ノンカフェインで1本35Kcal
一日の終りに飲み続け、2週間
毎日体の中から働きかけ、ハリのあるお肌に導かれています。
ドリンク剤を飲んで、結果がついて来なくて止めちゃうことが多いけど、
初めてお肌に変化を感じたのは正直ビックリしています041.gif
夏でも冷房の調節が出来ないところで、末端が冷えてしまうのですが、
1週間ぐらいから気付いたら、冷えが軽減していました。
4週間飲むとお肌のキメやしわ、シミも減少するらしいので、
このまま飲んでみようと思っています。気になるシミを一つ失くしたいのぉ~

飲むドモホルンリンクルは、年齢を越えた美しさを見つめてきた再春館製薬所の思いが詰まっています。
私、肌のシンデレラタイムに上手に取り入れ、寝ながら肌年齢を上げます034.gif
飲むドモホルンリンクル_c0172698_18175191.jpg

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
by TRADERJOES | 2011-09-11 17:53 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite