Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

2つ目突入!

c0172698_23251787.jpg

あれや、これや、同時進行で使っていたスキンケア。
何が良くて、何が合わないかわからなくなってしまい、夏から1本に限定。
先日、ローションやクリームをしっかり完食して、気持ち良かった!!
で、2つ目に突入したデルメッド ホワイトニング クリームⅠ
光老化の原因にあらゆる角度からアプローチするコウジ酸を配合した、
フェイス用美白クリーム。
メラニンの生成を効果的にブロックして、顔全体のシミ・ソバカスをケアし、
透明感を与えてくれるくれるの。
夏中ケアしたけど、その後のケアも大事ですから・・・・。
それにコレ、効果が実際あるのを実感し、ちょっとほくそ笑んでいます。
お値段的にも継続できるし、おススメです♪

そうそう、サンプル大事です・・・。
夏前に、実は某ブランドの美容液に1日でやられました・・・。
取り出した手の甲まで、しっかりヤラレタ(泣)
現品購入を後悔・・・・。
[PR]
by TRADERJOES | 2011-09-14 20:24 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite