人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ジャムだけど、ジャムじゃない!

ジャムだけど、ジャムじゃない!_c0172698_21533321.jpg

金曜は、イベントのお誘いをお断り
日曜は、ライブをお断り
昨日も水曜のイベントのお断りをしゃちゃった・・・。
ちょっと頑張ることあって、遊びは我慢。
まぁ~それも後ちょっとなんだけど・・・・って思って
金曜も断っておいてヨガ行って、日曜も断っておいて、1時間なら良いか?
って手創り市に行きました。
何故かって、この時買った手作りジャムがあまりにも美味しく、
ロミさんや辻口さんに負けてない!!
ジャムやコンフィチュールの域を超えています012.gif
で、出店リストに出ていたので買いに行きました。
私は「桃とバニラのジャム」「バナナとキウイ」は姪っ子へ
ヨーグルトが高級デザートに早変わり016.gif
それから、愛媛県西条市の「家庭菓子の真柊工房」
「レーズンフレーククッキー」が忘れられなくて・・・
ちょっとお話をさせていただいたのだけど、とっても気持ちが素敵な方。
もっと話したかったけど、時間がね・・・
リピーターがかなり居て私は6袋だったけど、お次の方は15袋買ってました。
かなり美味しく、姪っ子からのリクエストでホントにコレだけ買って、
行って帰って1時間。今の私には良い気分転換♪
気になる豆皿を横目で見ながら、次回に持ち越して帰ってきたよ!
by TRADERJOES | 2011-09-20 21:52 | おやつ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite