Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

エストのベースメイク

c0172698_1525089.jpg

エストのベースメイクを使ってみました。
「エスト パーフェクトベース モイストタッチ」
「エスト クリームメイクアップ アクティブオーラ モイスト」の2種

エスト パーフェクトベース モイストタッチ税込各4,725円 は化粧下地
c0172698_1553069.jpg

コレがね、顔全体になじませるだけで、毛穴や凹凸が目立たなくなり、
お肌がワントーン明るくなるんです!
しかも、スーッと軽く伸びてくれるのが嬉しい041.gif
エスト パーフェクトベース モイストタッチを使うとファンデのノリが一層up!
仕上がりもよりアップさせるために不可欠なアイテムになりそう!
c0172698_14582068.jpg

エスト クリームメイクアップ アクティブオーラ モイスト
クリームタイプのファンデーション。
実はクリームタイプは、重いものだと思って倦厭していました。
使ってみるもんですね!自分勝手な思い込みとまったく違って驚愕しました!
c0172698_1534814.jpg

ぷるるん、プルっとジェルかと思うほど!
進化したクリームファンデは重くなく、ツヤ加減も調整できて、
おまけになくなったハリ感も補充058.gif
リキッドやパウダーよりしっかり潤うので、これからの季節外せません!
シワにも入り込まないので049.gif
軽く叩きこむようにつけるだけで、潤ってつややかに仕上がるのでビックリ034.gif
決して、テカらずに、ツヤ感だけをプラスする凄いファンデに出会いました!
ワタクシの左目下の小さなシミも、無かったことにしてくれたコンシーラー要らずのファンデ。カバー力も優秀デス!
エスト クリームメイクアップ アクティブオーラ モイスト税込各5,775円。
ファンデをつけているのに、つけている感が全くないノンストレスのファンデ。
おススメは下地をセットで使うこと!
明るく、しっとりツヤ肌でメイクが映えるベースが手に入ります!
c0172698_14591671.jpg

エスト について詳しくはこちら
Blingのモニターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2011-09-25 21:58 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite