Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

リソウ リペアファンデーション

c0172698_19575833.jpg

ファンデについて、ワタクシの理想は
・自然なツヤが出て、健康的に仕上がる。
・つけ心地がしっとりしているのに、ベタつき感がない。
・とっても軽い!
これが網羅され、かつ、美容液のようにファンデをつけることでお肌が潤うこと。
ありそうで、でも、なかなかないハードルの高いファンデを求めております・・。

トレンド総研の調査によると、女性の65%は
「ファンデーションは、肌老化の原因」になると考えているそうです。
また、“ファンデーションの成分”を気にする声も多くあがった。
と、ヤフーニュースにも取り上げられていましたよ。
化けるためにファンデを塗って、お肌が年取るなんて嫌よねぇ~
そこで、「ファンデーションは肌に負担となる」というこれまでの常識を覆した、
100%天然由来のファンデーション。
石油系成分を一切使用していない、無農薬栽培米を使用した100%天然由来
リペアファンデーション
を使ってみました。
c0172698_19593124.jpg

少しゆるめのテクスチャーで、堅くないから少量でも良く伸び、肌になじみます。
ファンデーションを付けている間、すっぴんでいるかのごとく、重みを感じず、
リソウ独自の特殊な生命体技術により生まれた生命体成分が、
パック効果として働き、時間が経っても突っ張り感や、粉っぽさ知らず!!デス。
c0172698_19584396.jpg

ナチュラルなツヤ感だと思うので、パウダーなしで使いたいわ058.gif
お肌にやさしいリペアファンデーション大注目です♪
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダートレンダーズからご紹介いただきました。
[PR]
by TRADERJOES | 2011-09-27 21:59 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite