Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

生まれ変わったと思うよ!わたし・・・

さて、あれからちゃんと続けております置き換えダイエット。
そう、スリムアップスリム プレシャス シェイクを飲んで、頑張ったのですよ!
基本的には、お昼に置き換えて5週間頑張りました。
c0172698_815581.jpg

ワタクシ、先月は相当疲れておりまして、甘いものをどんだけ欲したかっ!!
本当だったら、おデブまっしぐらの糖分取りまくりの私でしたが、救われました。
ワタクシのお気に入りの「ショコラ」味のスリムアップスリム プレシャス シェイク
c0172698_20262454.jpg

これが良い仕事してくれまして、ワタクシの求めている疲れを癒す効果と
ダイエットの2役をかってくれました016.gif
でもって、お昼をしっかり食べると、いっつも眠くなってしまった私ですが、
14時ごろの寝ちゃいそうなお時間でもしっかり、しゃっきり!
これって、胃にも負担がなく良かったです♪
夏の間もしっかり栄養が取れていたので、夏バテにもならず、水分補給ができ
良い時期に置き換えダイエットできたと思います。
「スリムアップスリム プレシャス シェイク」のWEBページでは、
私のように頑張ったモニターの方の声が載っています。
ぜひ、コチラを読んでみてください。

9/5(月)発売の新商品「リセットボディ スープパスタ」も試しました。
c0172698_20175123.jpg

これがね、食あたり80kcalで、食物繊維3,000mgを摂取できるスープパスタ
ダイエット中なのに、パスタが食べられるんです!
『ベニズワイガニ&トマト』3食と『クラムチャウダー』2食の5食入り
c0172698_20202562.jpg

特に、ほぐしたベニズワイガニとトマトの酸味が相まって、相当美味しかった016.gif
どこがダイエット食品なのか?不明でしたよ!
これならシェイクじゃ不安な方にも、しっかり食べた感があって、
取り入れ可能と思います。
リセットボディ スープパスタの情報はココね!
スリムアップスリムのモニターに参加しています
[PR]
by TRADERJOES | 2011-10-04 18:54 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite