Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

決め手は「美伝子 kirei

c0172698_1564877.jpg

カネボウ「DEW スペリア」の新発売クリームを使ってみました。
リフトコンセントレートクリーム30g 10500円(税込)
松雪さんが個人的に好きってこともあり、いつか使いたいと思っていたDEW
私個人的に、クリームは白いのよりちょっと優しい色味があった方が好き。
で、こちらはやわらかいクリーム色で、あまりゆるくはないクリームです。
でも、重みはなくなめらかにお肌の上に伸びていきます。
c0172698_1582327.jpg

つけたらもっちりなのは当然だけど、翌朝のお肌の変化にビックリしますよ!
内側からはじけるような弾力で、プリンプリンに張ったお肌になります。
内側から輝くような、明るさもあり、若々しく見える気がする!
でね、効果的に使うには、指の腹と手のひらを使って顔全体をストレッチ。
同じつけるのでも、しっかりストレッチしてつけると顔立ちの印象が変わる034.gif
一万円で、ココまでエイジングが出来るようになったとは!ビックリですよ!
他ブランドでは、倍くらいするんじゃないかな?
夜のお手入れの最後に使うと、翌日ずっと弾力肌058.gif
1回の使用で、長時間保湿とハリをキープするからコスパもよろし♪
[PR]
by TRADERJOES | 2011-10-03 16:49 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite