人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

毎日使うものだから・・・

毎日使うものだから・・・_c0172698_17201514.jpg

先月発売のメーク落としパーフェクトウォータリーオイル使ってみました。
ワタクシ、いつもはオイルクレンジングで有名なSを使っております。
お値段はだいぶ違うけど、パーフェクトウォータリーオイルは凄いです!
デイリーユースに気軽に使えるお値段なのに、その働きは立派!
お名前通り、オイルなんですが、ウォータリーとあるようにサラッとしていて
まったくベトつきを感じません。
それに、濡れた手で使えるのはワタクシにとって非常に都合が良いのです。
お風呂で使えるってことですからね!
さらに、この香りがイイんです☆ほのかなフィレッシュフルーティー
本当は顔の上にいつまでものせておいたらダメだと思うんだけど、香りの良さに
ついつい、いつまでもメイクオフしてしまいそうなほど・・・
で、サッとすすげて、手も顔もオイルが残る心配はないですし、ぬるぬるしないの
洗いあがりもしっとりしていて、潤いますよ!

毎日使うものだから、しっかりメイクが落せて、デイリーユースに嬉しい価格は
願ったり、叶ったり☆
詰め替え用もあって、これからの時代こーゆー所、とても大事だと思うんです。
この専科シリーズ、他にも試したけど侮れない凄いブランドだと思います。
さすが、034.gif資生堂
by TRADERJOES | 2011-10-05 17:16 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite