Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ドゥラメール ザ・コンセントレート体験会 kirei

c0172698_19564714.jpg

ドゥラメールのザ・コンセントレート(新サイズ30ml)の体験会にお邪魔しました。
誰もが憧れるドゥラメール
是非使ってみたい!!と思うブランドでしたが、お高いのですよね!
ワタクシと同じように思う方に朗報です♪
本日10/7、ドゥラメールのザ・コンセントレートに新サイズが登場です。
今までのサイズよりちょっとお求め安い価格となり、30ml 39900円(税込)
今までの5万越えは手が出なくても、憧れのドゥラメールを試せるチャンスです!

c0172698_2012272.jpg

航空宇宙物理学者マックス・ヒューバー博士によって作り出されたDE LA MAR
実験中の事故で、重度の火傷を負ったことから、自分で治療薬を編み出しました。
火傷を負って12年、奇跡のクリームとその主成分ミラクルブロスを完成。
そのミラクルブロスって何??って話ですが、
海藻の一種「Sea Kelp」をバイオ発酵させたもの。
しかも、環境保護のため、新芽だけを採取し、24時間以内にラボに送って作るそう!
でね、ただバイオ発酵させただけじゃないんだよ!
海の音を聞かせ、光を与えエネルギーを加えて発酵。
その効果は
・肌に潤いを与える。
・炎症を抑える効果
・肌をプロテクトする
 
c0172698_20483956.jpg

c0172698_20454867.jpg

c0172698_20453377.jpg

上の写真はミラクルブロスの原料ですが、何故にSea Kelp?って思いますね。
偶然、博士がSea Kelpを手に巻きお仕事していた漁師さんを見て、その手のきれいさ
体や焼けていても、手が白くきれいだったことを発見し、その保湿力に着目したから。

そして、ザ・コンセントレートはそのミラクルブロスがよりUPしたもの。
よりパワフルな集中美容液です。
だって、だってミラクルブロスを5倍に凝縮させたものなんだから、スゴイよね!!
凍結乾燥って言う、真空状態でゆっくり水分を取り除く方法で濃縮034.gif
さぁ、どんだけ凄いのか知りたいですね。
その効果は
・炎症を抑える効果
 地球上で最も栄養のある海藻。1日に60センチも伸びるそう。
 その新芽だけを使ってますから、パワーありますよ!
・皮膚のバリア機能を強化
・新しい細胞の合成を促す
 薄くなり、刺激に弱くなった肌の合成を促すことで、肌は自力で回復
ってことは、不安定な肌、活力を失い刺激を受けやすくなっている肌が
必要としているものをザ・コンセントレートを使うことで、
見違えるほどに底上げしてくれるってこと016.gif
しかも、自分自身の持つ本来のベストコンディションへ導き、
自然治癒力を高めてくれるって!
こんな素晴らしいミラクルなことが、ザ・コンセントレートを使うだけで出来るって
やはり、ミラクルですよねぇ~
他にも、ストレスによる肌ダメージを受けやすい時、事前予防で使うと効果もあるみたい。

2004年の発売当初から変わらぬ処方のザ・コンセントレート
抗酸化作用のあるライムティーも入っているんです。
テクスチャーは重くない、サラッとめのとろみ。
私の経験から言うととろみがあるものは、肌を滑るだけのものが多いので
肌に乗せた瞬間は入っていくか不安がありました。
指の腹を使って軽いタッチで、くるくるマッサージしながらなじませます。
肌に浸透し指先が軽くなる瞬間があり、その後の肌はなめらかで、
全くの肌の凹凸を感じさせない、ふっくらみずみずしい触感のお肌に!
c0172698_2315235.jpg

c0172698_23292494.jpg

夜つけて寝ると、リペア体制になった肌に働きかけてくれるので、
季節の変わり目でお肌が不安定になる時期ですから、バリア機能を高めてもらえると思っています。
毎夜ミラクルを体験でき、夜のスキンケアが楽しみ♪
[PR]
by TRADERJOES | 2011-10-07 11:51 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite