Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ファミリーで使えるクリーム kirei

c0172698_2064643.jpg

季節の変わり目で、お肌が敏感に傾きだしたので、アノンプラスコーワクリーム使用。
無香料、無着色、低刺激性なので、お肌が敏感な方も安心して使えます。
テクスチャーは、かなり重いので今よりもっと寒くなってからの方が良さが実感できそう!
低刺激だけど、今の季節はもう少し軽くても良いかな?って思ってしまいます・・。
でも、べたつかないので使い心地は良いですよ!
使用後はクリームを塗ってると言う、肌を覆ってます!!感が非常に強いけど、
しっかり、ふっくらもっちり肌をお約束してくれます。

こちらは浸透保湿エイジングケアクリームだけど、
低刺激なので、これからの季節ファミリーに一つあるとみんなで使えて良いかな?って思います。
実はコチラ、40g 2,415円なので、かなりお値打ち。
だって、この価格でエイジングケア出来るなんて思ってもみないですものね!
ボディーにも使おうかと思っています。
これからの季節、ひじやかかと、膝頭等に塗って乾燥対策もできそうです☆
c0172698_2073164.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2011-10-17 20:05 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite