Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

クロワッサン学園

c0172698_1745721.jpg

redfoxさんにお誘いいただき、クロワッサン学園へ
参加したのは、ポーラが協賛「本当に必要な化粧品と美肌の秘訣」
美容愛好家の野毛まゆみさんのお話が聞けたはずだけど、この日、東京メトロ某線が
信号機トラブルで朝8時50分から夕方5時半まで動かず・・・・
おかげで、45分も遅刻・・・。殆どお話は聞けませんでした。
ペニンシュラの特製スィーツを頂きながら、最後のお話をちょっとかじる。
「美肌はお得ですよ!だって、ファンデに頼ることがなくなりますから・・・」
あ~全部聞きたかった・・・007.gif
c0172698_17562188.jpg

と言うことで、第2部のポーラの新しいマスクの体験
老化現象は、糖化が原因。
そこで、できたしまったものを除去する「糖化除去」に成功し生まれた「B.A」
マスクそのものを全て肌に入れ込む「新次元のプレスインマスク」登場
c0172698_17435268.jpg

コレを使うことにより、ローションからクリームまでのスキンケアの効果を3.5倍に!!
マスクの常識が変わりますよ!
まず、クリームまで終えたら濃密な泡を肌にのせ、3分ほど。
その後、プレスして濃密泡をしっかり肌に入れ込みます、
「本当に入るかな?」と思ったけど、しっかり入り込み驚きます!
入れ込んだ後、待っているのはビックリするほどふっくら膨らんだ、ハリのあるツヤ肌053.gif

ポーラにお友達がいて、ちょっとお安く買える母。
母の使っている「B.A」をこっそり使うこともあったけど、自分用にきちんと買うお年頃になったかな?
そんな風に思いながらお土産のキットをお試し中。
c0172698_1753959.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2011-10-16 18:10 | いべんと | Comments(2)
Commented by 隣のオンナ at 2011-10-19 13:37 x
先日はお疲れ様でした。


本当にこのマスク凄かったですよね。
あの後、首(笑)までぱーんっとハリがでて驚きました^^
さわり心地も滑らかで・・・
お試しキットを使いながら、真剣にマスク購入考えちゅーです!
Commented by TRADERJOES at 2011-10-19 20:41
すみません♪
いらしていただいたのですね♪ ありがとうございます!!
あの時されていた指輪が忘れられません!!
あれ、本当に素敵でした☆

で、マスク、ホント欲しいですよね!
あの浸透力、そしてその後のハリ肌は自分じゃないみたい☆
また、あんなイベントあったら良いですね♪

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite