Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

「ラ ロッシュ ポゼ」ブロガーイベント

c0172698_205551.jpg

「ラ ロッシュ ポゼ」ブロガーイベントに行ってきました。
「ラ ロッシュ ポゼ」は世界2万5000以上の皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケア
私もクレンジングや日焼け止めの愛用者です!

さて、イベントでは
ラ ロッシュ ポゼ Suhada Beauty Award 2011 授賞式がありました。
c0172698_1955195.jpg

c0172698_20183955.jpg

素肌ビューティアワード2011受賞された優木まおみさん072.gif
飾ったところがない、ナチュラルな感じが好印象!
「ラ ロッシュ ポゼ」は偶然見つけて、以来ずっと愛用しているとのこと☆
毎日8時間寝るって! お肌のために真似したいですね。

c0172698_2073784.jpg

UVAアンバサダー友利新先生のトークショー。
何度かお会いしていますが、本当に透き通るようなお肌♪
皮膚に届く紫外線はUVA(紫外線A波)が95% 
c0172698_2072036.jpg

怖いことに、UVAは年間を通じて降り注ぐとのこと。
しかも、皮膚深部まで届き、光老化(しわ・シミ・たるみ)の原因になる008.gif
大事なのは、
日常から日焼け止めを使い、季節を問わず紫外線対策を行うことですね!

会場ではタッチ&トライしながら、スタンプラリーに参加
UVイデア XL BB SPF50 PA+++  (BBクリーム)
c0172698_20332521.jpg

ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター
コレ、かなり良いですよ!
お風呂から出て、すぐに使ってプレ化粧水として使ったら、驚くほどその後のアイテムの浸透、
保湿を底上げしてくれます034.gif
c0172698_20343251.jpg

トレリアン ウルトラ
c0172698_20305737.jpg

皮膚科で販売していると言うことで全てのアイテムが気になりますが、
その中でも洗顔料で落とせるBBクリームが気になるところ!
早速、使って使用感等レポしたいと思います!

[PR]
by TRADERJOES | 2011-10-19 18:58 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite