Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

反省しました・・・。

c0172698_22542788.jpg

海の向こうで売ってるキャンディー缶のように見えるけど、違うのよ!
先日、週に1度のヨガの日に、女として久々のしくじり!
お顔はちゃんとケアしても、見えないところも手をかけないといけないはずなのに、
やっちまった・・・・
いくらパンツ履いてて、日中見えなかったとは言え、日頃からケアしてないと
急に寒くなって、乾燥真っ盛りのこの時期に何のケアもしないのはまずかろう・・・

ウェアを着替え、ヨガマットに足を延ばしたら、「粉吹きイモならぬ、粉吹き大根」
自分のことだけど、心底ビックリ!!
あげくに、バックにハンドクリームすらなく、ごまかせない・・・・。
よりによって、元麻布と言う場所柄、キレイどころが多く、ちょー引け目・・・
仕方ないので、少人数の教室を良いことに、先に皆にお披露目037.gif
まぁ~反省はしたものの、バックに忍ばすボディークリームをとりあえずget!
c0172698_23154779.jpg
スチームクリームって言うのだけど、
その名の通り、スチーム(蒸気)でクリームの感触をふわりと仕上げているクリーム
これ一つで頭からつま先、つまり、髪から顔、体全てに対応できるそう!
中身は同じだけど、缶が2か月ごとに色々変わるみたいだし、中々面白いですよ!
使用感は、ふわっとした軽いクリームだけど、良く伸びるし日本で手作りされていて、
製法も丁寧だと思いました。
ちょっとしたプレゼントにも、パケ選びでその人らしさが出て、いいかな?

でも、本当はバックに忍ばすクリームではなく、おうちでゆっくりケアするために
売られているものなのでしょう・・・。
[PR]
by TRADERJOES | 2011-10-22 12:52 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite