Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

UVイデア XL BB

c0172698_910929.jpg

敏感肌でも安心して使えるUVイデア XL BB SPF50 PA+++を使いだして2週間。
何が便利って、洗顔料でちゃんとキレイに落とせること!
c0172698_9105528.jpg

こんな風にかなり伸びが良いです!
c0172698_9114846.jpg

SPF50 PA+++って言うと、かなり重くて硬めのクリームが多かったけど、
本当に軽いつけ心地で、お肌の負担になることはなかったです!
しかも、コレ1本でうす化粧、日焼け止め、スキンケアができるのです016.gif
c0172698_9124064.jpg

BBクリームをつけても、朝と同じ状態を保てるものは少ないと思っていました。
今までは必ず夕方くすんだり、乾燥でツヤ感や潤いが無くなりお出かけ時には使えず、
休日のちょっとそこまでって時に愛用していました。
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++は、ターマルウォーター配合で1日潤っていました♪
皮膚科医が推奨していることもあり、安心して使えると思いました。

現在ラ ロッシュ ポゼでは、お得なUVイデア XL BBのキットが数量限定で販売中!
UV イデア XL BB現品に、日本未発売マスカラ(美容液成分配合)がついてくる、今だけ限定のお得なキット053.gif

[PR]
by TRADERJOES | 2011-11-06 20:50 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite