Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

デオナチュレ 足指さらさらクリーム

c0172698_1023156.jpg

ブーツの季節到来
デオナチュレ 足指さらさらクリームの出番です!
夏はサンダルで通気が良くても、冬のブーツは案外蒸れて、夏より足のニオイが気になる季節。
あまり、人様に足のニオイをさらすことはないけれど、やっぱりねぇ・・・・
ワタクシの場合、週に一度はヨガで裸足になるもので、足のニオイが気になったら
ヨガに集中できないので、デオナチュレ 足指さらさらクリームを使います。
ニオイの発生源にしっかりぬれる「直(ジカ)ヌリ」クリームタイプ。
ストッキングやタイツの前に、指の間に塗るだけで長時間持続。
写真の水色部分にも塗っても良いそうだけど、私は指の間と付け根に塗ってます。
c0172698_101415100.jpg

塗りなおす必要がないので、朝塗れば、一日キープ。
おまけに、汗吸収さらさらパウダーが出てきた汗も吸収してくれるので、一日サラッと!
案外、足って、汗かいていますからコレは嬉しいですよ!
天然デオドラント成分アルム石とイソプロピルメチルフェノールが兄のニオイを元から経ち
コレ自体は、ティツリーハーブの香りでさわやかです。
サイズも色々あるので、「えぇ~座敷なの~??」的な飲み会や急なお呼ばれなんかにも
バックに忍ばせておけば、安心ですね!
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダートレンダーズよりご紹介いただきました
[PR]
by TRADERJOES | 2011-10-24 18:47 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite