Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

L'OREAL PARIS BEAUTY TALK

c0172698_9424389.jpg

redfoxさんにお誘いいただき、L'OREAL PARIS BEAUTY TALKへ
楽しみにしていた黒木メイサちゃんのトークショー
思った以上に、サバサバした感じが好印象。
ブラックのイメージだったけど、白ジャケに薄いグレーのデニムで登場。
焼肉について、熱く語るメイサちゃんが印象的でした。

ヘア&メイクアップ・アーティストの濱田マサル氏のメークアップショー
リキッドファンデのスタンプ塗りを教えてもらいました。

写真は、お土産に頂いたロレアル商品。
真ん中ののまつ毛美容液・ラッシュセラム
濱田氏もおススメで、以前私も使っていました。
以前の使用レポはココ
使い終わって買おうと思っていたのでラッキー! 早速使いだしています。
実はちょーーまつげが短く、つけまつ毛しても気づかれない私。コレを使うと効果がすぐわかるんです。
メイサちゃんのような印象的な目元に近づくため、日々の努力しないとね034.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2011-11-05 18:42 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite