Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ザ・コンセントレート

c0172698_13442134.jpg

ドゥラメールのザ・コンセントレート(新サイズ30ml)の体験会にお邪魔して、もうすぐ1か月デス。

使いだして、何がいちばん変わったか?
ムチっとバウンドするような弾力と、凹凸のない滑らかなお肌が簡単に手に入ったこと!
このミラクルは、創始者が重度の火傷を負ったことから生まれたけれど、
火傷の後に比べれば、お肌の赤みや毛穴の開きなんてトラブルに入らないのかしら?
って思うほど、季節の変わり目で敏感に傾いたお肌を1晩で良い状態にしてくれます016.gif
c0172698_1491061.jpg

ストレスを受け、敏感になり、肌荒れを起こしている時は、なるべく何もしなかった私。
だけど、ザ・コンセントレートはそんな時こそ、使うべきアイテムだそうです!

今は、デイリーユースですが、クレームドゥラメールを手に入れて、
ミラクルの効果を高め、より潤う肌を手に入れようと、目論見中053.gifって思ったらエキサイトのニュースで発見!
こんなコフレが3日発売です。 
c0172698_1419056.jpg

ザ・ラディアント コレクション ¥28,350
11月3日(木)より限定発売
【セット内容】
・クレーム ドゥ・ラ・メール 30ml(現品サイズ)
・ザ・アイ バーム インテンス 5ml
・ザ・ラディアント セラム 15ml
・ザ・クレンジング ジェル 100ml
・ザ・ラディアント インフュージョン 30ml

なんてったて、男性が一番に見るのは女性のお肌らしいですからね!
攻めのメークより、守りのぷるるんお肌060.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2011-11-01 18:40 | びよう | Comments(2)
Commented by AYAKA at 2011-11-01 19:43 x
クレームドゥラメールは私も使ってみたいブランドです。

はやり、ぷるんぷるんのお肌になれるのですね。

いいなーぁ❤
Commented by TRADERJOES at 2011-11-02 09:21
AYAKAちゃん♪
まだまだお若いAYAKAちゃんのお肌には、もったいないクリームですよぉ~
1歳でも若く見せたいアラフォーにとっては、神のようなブランドですけどね!
でも、いつかのために知っているのと知らないとでは違いますからね!
確実に1晩で効果が出ます♪ だから、高くてもしょうがないのかなぁ~

AYAKAちゃんなら、hawaiiでgetが一番いいかも!!
でもって、あっち特有のサンプルいっぱいもらって・・・(笑)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite