人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

日曜日だけオープンです!

日曜日だけオープンです!_c0172698_10525542.jpg

日曜日の朝9時から19時まで営業のSunday Bake Shop~サンデーベイクショップ
とても小さくて、こじんまりしたお店ですがサンフランシスコやイギリスのお店に置いてありそうな
焼き菓子がいっ~ぱいありました♪ 粉モノ好きにはたまらないと思いますよ!
対面式だから、お店の方に色々聞いて購入。 この後の予定があったので、持ち運びしやすいものを購入。
日曜日だけオープンです!_c0172698_1227269.jpg

小窓がついた可愛い紙袋に入っているのは、
くるみとヘーゼルナッツとホワイトチョコレートとラズベリーのBrownies
どっちも甲乙つけがたい美味しさ! 
ブラウニーは失敗するとパサついたモノがあり、自分で作った方が美味しい時があるお菓子。
コチラは、しっとりして甘すぎないし使ったお粉もこだわりがあって毎日食べたい美味しさでした053.gif
日曜日だけオープンです!_c0172698_12282626.jpg

りんごとオートミールのスコーンも美味しくいただきました。
焼き菓子だけど、大事に食べなきゃ!って思うようなそんなお店でした。
日曜日だけオープンです!_c0172698_1114147.jpg

お菓子教室もあるみたいですが、すごい人気みたい!!
家の近くにあったら、本当に毎週通うことでしょう・・・・。
by TRADERJOES | 2011-11-10 18:25 | おやつ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite