Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

初☆メイベリンリップ kirei

c0172698_12463954.jpg

実は初めて使った、メイベリンのリップです。ウォーターシャイニーミルキーって言うリップ。
コレは、この時のお土産で頂いたもの。
「シナモンレッド」と言う名前から赤だと思って、幼馴染にあげようと思っていたの。
でもね、色見本が「赤」じゃなかったので、開けてみちゃった!(友よ!グロスをあげるわね)
ちょーー好きな色ではないか!! ピンクベージュで、色白さんがとても合う色味。
これは、たっぷり塗った方が断然いい色053.gif
するーっとクチビルになじみ、見た目どおりの色の発色。
同じ色味のボビーブラウン1回使ったら、クチビルの皮一気に剥けた!!
コレは、うるおって発色も良いのに945円だって034.gifおススメです♪
[PR]
by TRADERJOES | 2011-11-12 18:54 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite