Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

相変わらずジプシー kirei

c0172698_17132943.jpg

基本アヴェダかロレアルのサロン用を使っていますが、ジプシーで間に色々はさんでいます。
必ず、バスルームに3~4種は置いているのだけど、最近のお気に入りはローズ ド マラケシュ
シャンプーはミネラル豊富なモロッコのガスールクレイが、毛穴の汚れをすっかり取ってくれるけど、
泡立ちは全くないゆえ、気に入らない方は気に入らないかも・・・。
コンディショナーも洗い上がりの香りは良いし、ビタミンEが豊富なアルガンオイル配合でツヤも出ます。
セットで使うと髪の根元から元気になって立ち上がりがすごいけど、ノンシリコンにありがちなパサつきを感じなくなるまで少し時間がかかります・・。
天然ダマスクローズの香りに弱いので、最近手が伸びる率高し072.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2011-11-14 18:11 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite