Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

suisai プレミオリティ ナイトビューティヴェール

c0172698_17424050.jpg

カネボウのsuisai プレミオリティ ナイトビューティヴェールを使ってみました。
実は、お友達のメイクの乗りが良くて、「今日なんか違う!メイクかな?」って何気なく話したランチタイム。
その後のお茶タイムに
「紀香の宣伝してるsuisaiのプレミオリティ ナイトビューティヴェールって知ってる?
思った以上に良いよ!」って。
その時は普通に流していたけど、後になってメイクが違うのではなく、お肌の調子が良くてメイクやベースメークがすこぶる良かったと思い、「私も!!」って飛びつきました。
夜用美容液で、16包入り
c0172698_17435215.jpg

1回使い切りが嬉しいでしょ!一包1mlで量も丁度いいの016.gif
乾燥シーズン、旅先でもこれなら簡単に持って行けて、何処でもおうちと同じケアできて良いよね!
c0172698_2084671.jpg

重くない、肌なじみの良い美容液で気に入りました。
「1回ハリチャージ」の言葉通り、即効性があって翌朝もっちり弾力肌を入手!
[PR]
by TRADERJOES | 2011-11-18 18:41 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite