Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

オトナノのむヨーグルト

c0172698_23175144.jpg

毎朝のお約束は「ヨーグルト」
お腹の調子が悪かったりすると、ヨガの先生から「乳酸菌をいつも以上に摂取してね。
整腸や免疫調整できるから」と言われます。
そして、「肥満対策にも乳酸菌は効くのだから!」と言われ欠かせないのです。
たいてい、何種類かのジャムから気分で選ぶか、はちみつをかけて食べるの。
よくフルーツを入れる人がいるけど、私はフルーツはフルーツで食べる方が好き。
でも、ヨーグルトだけよりちょっと美味しいジャムをたらす方が好きなのです。
で、最近太ってきてるから、少しでもカロリーオフするため、
同じ乳酸菌でもジャムやはちみつを入れなくても単独で頂ける飲むヨーグルトにスライド。
乳酸菌を使用した発酵乳(のむヨーグルト)のオトナノのむヨーグルト
180mlの飲みきりサイズです。
c0172698_2317837.jpg

お子ちゃまの飲むヨーグルトとは違って、オトナノのむヨーグルトは特別に良いことがあるんです!
女性に嬉しい
☆マリンコラーゲン
☆低分子ヒアルロン酸

をプラス!
コラーゲン特有のにおいも全く感じないのがイイですよ!
コラーゲンドリンクって、ピーチ風味とか良くあるけど、私はコラーゲンの香りが強くて飲みづらいと思っていたので、かなり嬉しい!
しかも、口の中に飲むヨーグルトの残骸が残る時あるでしょ?
コレはそんな残骸もなく、後味がスッキリしてさっぱり飲めます011.gif
もちろん、ヒト由来の乳酸菌「アシドフィルス菌 AY26」が、生きたまま腸まで届くので、
腸内環境を改善し整えてくれます。
腸は全身のコントロールタワーとも聞きますので、腸環境を整えることで、お肌もきれいになるし、
免疫力も高まる!
私は花粉症なので、その対策も含めてオトナノのむヨーグルト飲み続けたいと思います♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからのご紹介です。
[PR]
by TRADERJOES | 2011-11-22 20:33 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite