Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

シール:エスカルゴクリーム kirei

c0172698_2131882.jpg

BBクリームに続く一大ブームを巻き起こした”カタツムリ”
実はその存在を知ったのは今年2月のIKKOさんのイベントで。
その時、カタツムリ粘液抽出成分が配合されている度合いがメーカーによって違うから
自分で手に取って、なじみ感を確認して買うように注意されました。
”カタツムリ”アイテムはいっぱいあるので、イチイチ調べるの面倒で気になる存在だけど忘れてました。
そして、IKKOさんの教えを守らず、単純なワタクシは一時本気で恋をした(笑)「イタズラなKISS」の
ペク・スンジョ役のキム・ヒョンジュンが広告モデルのザ・フェイスショップに決めちゃいました!
シール:エスカルゴクリーム(50ml) はカタツムリ粘液ろ過物60%配合・パラペン類防腐剤無添加。
肌の蘇生力を高め、若々しく健やかな肌に導く栄養たっぷりのカタツムリクリーム。
c0172698_2123238.jpg

カタツムリ粘液の効果・・・
フランスへ食用カタツムリを輸出するチリのカタツムリ農家の方の手が顔より明るく、なめらかであることに気づいたことからカタツムリの粘液の研究が始まったそう。
その結果、カタツムリ粘液にはお肌の蘇生力や肌再生に最適な天然複合物質がある事を発見!

韓国と言えば、ご存じのようにとても乾燥しているところ。
だから、保湿効果は必須だし、潤いが満たされないアイテムはNG.
お手頃価格のコスメでも、その土地柄、高い保湿力が実感できるのもうなずけます。

実際使ってみて、お肌に弾力を与え、お肌のトーンを明るくしてくれたし、
ハリのある透明肌へ導いてくれたと思います。
ちょっとカタツムリ粘液を思わせる粘り気があるけど、
その粘液で乾燥した肌や荒れた肌をすばやく改善してくれるのかな?
カタツムリ粘液ろ過物60%配合ってやっぱり配合率高いよね??
他のクリームより少ない量で充分潤う感じがしました。
乾燥肌の日本人には、絶対頼りになるクリームだと実感016.gif
ザ・フェイスショップからのご紹介です
[PR]
by TRADERJOES | 2011-11-23 21:02 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite