人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

エレクトーレによる、ビューティートークショー

エレクトーレによる、ビューティートークショー_c0172698_1465110.jpg

昨日のTCCで参加したのは、エレクトーレによる、ビューティートークショー
元なでしこジャパンのエースの大竹七未さんがゲストでした。
なでしこ時代に、日焼け止めをして「色気づいてる!!」とバッシングにあったそうです。
エレクトーレによる、ビューティートークショー_c0172698_1475730.jpg

そのおかげで現在の澤選手達は、毎日の練習には日焼け止めが必須!!と受け継がれ、毎日の過酷な練習でもキレイなお肌を保っていられるそうです。
大竹さんも自らの経験から、「エレクトーレ」使い、毎日お肌をリセットし、老いに向かわないようにしているんだって!
エレクトーレによる、ビューティートークショー_c0172698_148545.jpg

さて、大竹さんのおススメは「フェイストリートメント」
これは、顔が濡れたままで使えるマスクで、しかも、たったの10秒でOK034.gif
お風呂で使えるマスクで、毎日使えるもの。
大竹さんは、これで毎日の汚れを取り、老いないお肌つくりをしているそう!

今回頂いたサンプルに、お初の「IPフィルモイスチャー」がありました。
早速、昨晩使ってみましたよ!
1本で3役の優れものなんですけど、見た目は全くのローションですね!
でも、化粧水、乳液、美容液の役割があるんです。
べた付きもなく、本当に潤うのです016.gif
エレクトーレによる、ビューティートークショー_c0172698_14203175.jpg

「フェイスソープ」で洗顔、「フェイストリートメント」「IPフィルモイスチャー」の3ステップでスキンケアが出来るので、トークショーでも大竹さんや司会の堤さんは長く使い続けられると言われていました。
お二人とも2~4年継続してるそう。
私はそんなに長く継続して使っているもの、あまりないかも・・・。

お友達がブースで手の甲でお試ししましたが、明らかに白く明るく変わりました058.gif
たった10秒でエイジングケアが出来るなら、私も頑張ろうって思いました011.gif
http://www.ellebeau.jp/tcc2011

by TRADERJOES | 2011-11-27 14:25 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite