Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ラルチザン パフューム 表参道本店 3rd アニバーサリー スペシャルイベント

c0172698_10185889.jpg

c0172698_10195646.jpg

c0172698_10203858.jpg

c0172698_10213599.jpg

c0172698_10223330.jpg

ラルチザン パフューム表参道本店 3rd アニバーサリー スペシャルイベントへ
最近、イギリスのあのブランドを多用していたけど、結構ばれちゃうのだよね・・。
実は気になるブランドで、今とっても好きな香りがあるラルチザン パフューム
他のブランドより、香りの変化がすごく楽しめる気がするのですが・・・。
ラルチザン パフュームが設立されたのは1976年と意外と若いブランドだったのね。

メイクアップアーティストの岡田いずみさんの香りとメイクアップのお話に釘付け!
ジェーン・バーキンと仕事をした時、メイクとファッションのバランスが絶妙だったと話されていた。
コンバースに赤い口紅。このギャップが女っぽく映るには、私、もう少し努力が必要だ・・・。
[PR]
by TRADERJOES | 2011-12-03 10:54 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite