Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

【リペアローション】

c0172698_1519177.jpg

美容液を超えた!100%天然植物由来の化粧水リペアローションを使ってみました。
使う前から、絶対良いに違いないと思っていたけど、本当に良いのです。
ワタシが絶対的な信頼を寄せているリソウ
美容液、ファンデーション、洗顔フォームと試しましたが、乾燥知らずで、
それそれに使う度に美容液成分がお肌に働きかけて、お肌が明るくなるんです。
そんなリソウのシリーズだから、「リペアローション」だって期待しない訳がない!!

この時期、本当に乾燥するでしょ?
髪の毛だって、いつものケアじゃきしむ感じだし、パサつきでまとまらない・・。
お肌は潤っているようで、ふと鏡を見ると「がーん!!」ショックを受けるほどバリバリ・・
本当に枯れた女に成り下がります・・007.gif007.gif
水分量が減るから、ハリはもちろんなくなるし、シワが目立つようになるんですよね!
私たちの肌は『表皮』と『真皮』の2つの層に分かれていますが、
その間に、とても薄い膜があるんですって!その薄い膜は『基底膜』って言うらしいの。
で、その基底膜の状態がお肌を左右するんだって!
中々ココを強化するのは難しいらしいのだけど、
リソウにはリペアジェルによる真皮のコラーゲンの生成を可能にした生命体技術があるから、
「リペアローション」を使うと効くのだよ!
さらに、嬉しいことに、ワタクシにとってホント頼りになるのは「カンパンにも効く!」
美白が絡むモノって、何故か使用後のお肌はやわらかく感じないワタクシ。
c0172698_1562849.jpg

この透明な少しとろみがかったリペアローションは、使う度ごとにお肌が柔らかくなると実感016.gif
140mlで、10000円はちと、お高いかな?と思うけど、2か月使えると思えばいたって一般的な価格。
もちろん、植物由来の処方で開発されているから、敏感肌の方も安心して使えるの!
だったら、この価格むしろお安いかもね♪
使う続けて2週間。少しずつ肌がやわらかく、明るくなってきましたよ053.gif

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中
[PR]
by TRADERJOES | 2011-12-14 18:21 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite