人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

思い出せない・・・・

思い出せない・・・・_c0172698_2193265.jpg

去年の夏ごろ購入したハロッズの傘。
ハロッズは、ワタシの趣味からほど遠い所のお洋服ですが、
こんな小物や、ゴールドクラッチ等小物は案外使えると思っている。
で、傘も細身で持ち手の木が気に入って購入。
今朝使おうと思ったら、傘立てになく、最後に使った日も記憶にあらず・・・。
雨の日のお出かけには使うけど、他の日は今までの傘使っていたので余計わからず・・・
傘がなくなったことより、ワタシの記憶の無さにかなりがっかり007.gif
今宵のイベント開始まで、ピーチティーソーダ飲みながら記憶をたどるも、ムリでした・・
ピーチティーソーダ、あんまり飲まないけど美味しかった058.gif
by TRADERJOES | 2012-03-05 21:08 | つぶやき

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite