人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

初売りは、暑い・・・

初売りは、暑い・・・_c0172698_14282179.jpg

多くの方が参戦したと思われる初売り。
ワタクシも!と言いたいところですが、人ごみに負けました・・・。
しかも、昼からではもう遅いようです・・・。
疲れるだけなので、サッサと退散。

折角出かけたので、何か甘いものを・・とデパ地下へ。
初売りの日のデパートは、何故にあんなに暑いのでしょうか???
ワタクシは、ダウンや厚手のコートはやめて、ショート丈のムートンで。
もちろん中は半袖です。
あまり着ないショートのムートンですが、ブロンズがかった色味なので
思い切りカジュアルにならず、気に入っています。
気づくと、初売りの日っていつもコレ着て出かけている気がします。
(って言うかそれ以外着ていないかも・・・)
ショートなので、デパートの中でも動きやすいからなのかなぁ~
by TRADERJOES | 2012-01-02 17:27 | つぶやき

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite