Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

@コスメで第2位獲得「ダーマモイストゲル」

c0172698_18224161.jpg

@コスメで第2位獲得と言うことで気になっていたドクターズコスメオールインワンゲル
アンサーラボのダーマモイストゲルを使ってみました。
子供の頃からアトピー性皮膚炎に悩んできたドクター斉藤が、
「すべての肌質の方が使えるエイジングケア製品を」という想いで作られたブランド。
理想的保湿を目的に作られたのが、ダーマモイストゲルです。

ダーマモイストゲルは、徹底保湿・低刺激・エイジングケア3つを叶えてくれるゲルです。
私は、1回に2プッシュ使っています。
c0172698_1827298.jpg

実は、オールインワンゲルは初めて使います。
なんとなく、これ一つでスキンケアなんて出来るわけないと思っているからオールインワンは
手が出なかったのですよね・・・。
実際に使ったら、夜使うと翌朝のお肌はもっちり、しかも法令線の跡形もなくビックリ!
天然ナノセラミド、ヒアルロン酸など保湿成分、さらにEGF、CoQ10、レチノール等
エイジングケア成分を贅沢に配合されているのに、低刺激!
敏感肌の方だけでなく、季節の変わり目にお肌が傾きやすいワタシのような人は
低刺激で、エイジングも出来るのはとってウレシイ016.gifと思います!
お肌にのせて浸透した後、お肌がサラサラになるのでちょっと不安に・・・
もっちり、しっとりしないけど、これで大丈夫?
不思議なんだけど、翌朝のお肌はしっとり、もっちりに変化しているんですよ!
10日程使った結果、クマが目立たなくなり、お肌が柔らかくなりました
良くあるゲルのポットタイプと違い、エアレスボトルなので最後まで衛生的に使えるし、
厚塗りにして、ラップを乗せたら即席パックにもなるんだって!
1本でお肌本来の機能を高め、スキンケアの全てをカバー!心強いね072.gif
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2012-01-08 18:22 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite