人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ダイエットの見方

ダイエットの見方_c0172698_1957242.jpg

海の向こうの知り合いに、油を分解する水「アクアハイドレート」の話を聞いたけど高くてね。
そしたら、実際に飲んでいる知人を発見!
「お腹周りがかなりダウンしたの!」と腹部を突き出されました・・・。確かに034.gif
1本分けて頂いたので、早速飲んでみました。
微量元素ミネラルの種類は72種類とフランスのミネラルウォーターの約10倍!!
飲みやすく、細胞レベルまで浸透するらしいからサプリを飲む時はアクアハイドレートが良いかも!
お正月に増えてしまった体重ですが、何とか体型維持をしたいので、
この水と適度な運動でダイエットします!!

しかし、微妙にお高い・・・
1L12本で4390円とは・・・続けられるかしら?
by TRADERJOES | 2012-01-04 19:56 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite