Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

メイベリン ピュアミネラル バーチャルイレイサー   kirei

c0172698_1181657.jpg

1月21日に発売のメイベリン ピュアミネラル バーチャルイレイサー税込1,995円
ひと足お先に使わせて頂きました。  
c0172698_1185786.jpg

ひと目でおわかりの通り、コレはアプリケーター一体型のファンデです。
今までこんな発想なかったけど、画期的なシステム。
だって、指やスポンジではお肌の表面しかファンデがのらず、色むらなどの原因に・・
でも、このアプリケーターが肌表面の凸凹にきちんと入り込んで、薄づきながらも
毛穴や色むらを消し去って、美肌を作ってくれるんです016.gif
容器のダイヤルを1~2回すと適量が出るから、直接顔へ。
顔の中心から外側に向かって伸ばします。
最後に、指の腹でなじませて、気になる箇所はスポンジをポンポンと叩きこむ。
顔全体を手でプレスすれば、美肌の出来上がり★
お肌に優しいつけ心地はモチロンだけど、潤いも長時間キープ♪
この冬の乾燥にも充分対応できる保湿力ですよ!
SPF27 PA+++で、敏感肌にも使えるメイベリンのピュアミネラルシリーズだし、
お色も6色、そして2千円を切るお値段は素晴らしい034.gif

このスポンジ、見て分かる通りベルベットのようになめらかで、細かな起毛が良い働きを!
とっても柔らかいから、お肌を痛めず、キレイにファンデを運んでくれます♪
c0172698_1195995.jpg

直接お肌につけるから、付替え用も210円であるのが良いね!
[PR]
by TRADERJOES | 2012-01-07 13:05 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite