Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ファンデのノリが断然違う!

c0172698_15403458.jpg

この日レポしたエレクトーレ
ワタクシも大竹さんのおススメのフェイストリートメントを使いだし、現在2本目突入です!
顔が濡れたままで使えるマスクで、しかも、たったの10秒でOK
朝の洗顔後、そのまま手も顔を塗れたまま使用。
この手軽さがイイのです♪
洗い流すだけですんでしまう、とてもシンプルなスキンケアだから続くんだな!
朝晩使えるけど、ワタクシあえて朝のみ使用。
「ファンデのノリが違うんですよ」それを実感するには朝のみ使用がイイのです。
乾燥注意報が毎日出ているけれど、使用後のお肌は今まで体験したことがないほど
「つるんつるん、すっべすべ016.gif」それに加え潤いがすごいです。
すぐにローションつけなくても、パリパリしないしね。
冬は乾燥して当たり前だと思っていたけど、たった10秒で乾燥知らず!
今こそ、使う時034.gif
そうそう、手の甲にも塗るとね、洗い流した後ハンドクリーム不要です☆

[PR]
by TRADERJOES | 2012-01-11 18:39 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite