人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

人生はビギナーズ

人生はビギナーズ_c0172698_16525540.jpg

ユアン・マクレガーとフランスで今一番注目のメラニー・ロランが共演。
それに加え、クリストファー・プラマーと言う豪華キャストの映画「人生はビギナーズ
おまけに、本作でクリストファー・プラマー ゴールデングローブ賞助演男優賞受賞!!!
実はこれ、監督自身のプライベートストーリーを映画化したもの。
観た後、なんだかほっこりする映画だよ!と聞いていましたが、ほっこりしました016.gif

結婚をきっかけにゲイをやめた父と、ユダヤ教を止めた母。
妻に先立たれた5年後に癌宣告をされた父。
75歳で突然ゲイであることカミングアウト!
若い恋人も見つけ、新たな人生を謳歌しはじめた父。
息子役のユアン・マクレガーの葛藤。
そして、ちょっと不思議なメラニーとの恋。
ジャックラッセルテリア犬がマルモのムック的だったかも・・

感動的なエピソードがあったりするわけでないけど、
自分の気持ちに正直に生きることの大切さを学ぶ映画。
流れる音楽も心地よくて、良かったです♪
2012年2月4日(土)より新宿バルト9、TOHOシネマズシャンテほか全国公開
by TRADERJOES | 2012-01-16 18:46 | えんため

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite