Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

PLAZA・MINIPLA限定!ブルジョワのお得なキット♪

c0172698_14451997.jpg

昔、高校生だった頃、憧れていたソニプラさん。
海外のお菓子やステーショナリー、背伸びしておフランスのブルジョワに時めいていました。
今はPLAZAって言うんだね!
そのPLAZAとMINIPLAで限定発売中のブルジョアのお得キットがあるんです!!
ブルジョワの可愛いパケのアイシャドーやチークにはまった時期があったけど、
メークアップしかないと思っていたんだよね・・・。
いつの間にか、ベースメークも出てたのね・・。

フラワーパーフェクション スムージングプライマー 1260円
こちらは、メークアップベース。
c0172698_14464857.jpg

一見、練り香水のようですし、華やかなお花の香りで一瞬焦る・・。
お肌にのせると、サラッとして新しい感覚です。毛穴が目立たず、なめらかなお肌に!
内容量が7mlと少なめなので、持ち歩きに便利ですし、部分使いにも最適016.gif

フラワーパーフェクション パウダーキット 1575円
実はコレ、今だけのお得キットです♪ 
本来は2835円ですが、スムージングブラシ1260円がついてもお値段そのまま034.gif
c0172698_14482535.jpg

パウダーに付属のブラシが付いていても、ココまでビックサイズってあまりないよね?
大きなブラシでサッとひとはけした方が、絶対きれいに付くでしょ?
仕上がりを気にするなら、このパウダーは絶対ブラシで付けるべき!
微粒子パウダーがキレイにお肌にのってくれるし、数回お肌の上でこのブラシを転がせば、
透明感のある美肌が出来上がります♪

私はオフには、この2つで充分行けますが、オンにはちょっと自信がないので、
フラワーパーフェクション スムージングプライマーの後、リキッドファンデを塗ってから
フラワーパーフェクション パウダーで仕上げています。

現在プラザ・ミニプラで先行発売中だけど、3月8日(木)には全国発売を予定!
桜色のパケが春らしく、ポーチの中を可愛く演出してくれますよ♪
ブルジョワ
[PR]
by TRADERJOES | 2012-01-25 19:41 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite