人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

待ってましたっ!!のクレンジング

待ってましたっ!!のクレンジング_c0172698_17201514.jpg

ワタクシ、いつもはオイルクレンジングで有名なSを使っております。
毎日のことですから、本当はもう少しお安いもので効果のあるものを使いたいのです・・。
出来れば、ポイントメイクも一緒に落とせるものがあればいいな・・・。
欲を言えば、お風呂でも使えたらもっとウレシイ♪
そんな良く欲張りクレンジングに出会いましたよ!
パーフェクトウォータリーオイル
ワタクシの願いを全て叶えてくれ、その上ほのかなフィレッシュフルーティーの香り016.gif
この香りが、バスタイムに癒しを与えてくれまして、心地よいのです。
待ってましたっ!!のクレンジング_c0172698_11164688.jpg

デイリーユースに気軽に使えるお値段なのに、ウォータリーとあるようにサラッとしていて
べた付かず、使い心地も洗い上がりの感触も申し分ない!!
ぬるぬるして、いつまでも洗い続けることもなく、すぐに落ち、しっとり肌へ。

詰め替え用もあって、これからの時代こーゆー所、とても大事だと思うんです。
この専科シリーズ、他にも試したけど侮れない凄いブランドだと思います。
さすが、034.gif資生堂
by TRADERJOES | 2012-01-27 18:03 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite