Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

もうすぐ完食! kirei

c0172698_15201159.jpg

去年伺った2012.3ポーラから登場の新ブランド「saeru」ブランド発表会
透明感溢れる素肌に導く敏感肌用ホワイトニングシリーズです。
出来てしまったシミにも対応してくれるのが嬉しくて、毎朝使用。
もうすぐ完食です!!
クリームは、気になるソバカス、シミに部分塗り。
このラインは、出来てしまったシミにも聞くって言うから信じて使いましたよぉ~
確かに、ソバカス薄くなったけど、顔が全体的に明るくなって、
なんか左目下の気になるアイツ(米粒ほどのシミ)が目立つ感じ・・・・。
まぁ~、ファンデを塗ればわからないから良いでしょう・・
もっと使い続けたら、消えるかな?発売されたら買わなきゃね☆
[PR]
by TRADERJOES | 2012-02-10 15:16 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite