Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

毛穴もキメも小ジワもヴィジョネア!

c0172698_20542513.jpg

昔はね、10年後の自分の肌なんて考えてなかったけど、
日々お肌の老化と戦っている今は、10年後のお肌に自信を持っていられるように
ランコムのヴィジョネア美容液を使っています。
本当に進化しているので、この波に乗れば10年後に勝つのはワタクシ!!
c0172698_1354286.jpg

この滑らかなみずみずしいテクスチャー♪
香りも心地よく、ハンドプレスでしっかり入れ込むと・・・・
マルチアクションって言うのかな?
毛穴もキメも輝きだって、素晴らしく、翌朝の滑らかすぎる肌触りにビックリ016.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2012-02-09 18:52 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite