人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

GALLARDAGALANTE 2012S/S 受注会

GALLARDAGALANTE 2012S/S 受注会_c0172698_14552413.jpg

GALLARDAGALANTE 2012S/S の受注会へ
ココのはオリジナルもお手頃価格だし、何よりインポート物のセレクトが良いのです♪
大草さんもココの小物を愛用していますが、私とお友達もバックが手ごろで愛用中。
一緒にお買物はあまりしないけど、18才からの付き合いだから、
お互いに似合うものを良く知ってるし、二人であーでもない、こーでもないと物色。
そしたら、ディレクター山崎さんに見つかった・・・
「こんにちわぁ~」って言われた瞬間固まりました・・・。
(構えていないところを見つかると恥ずかしいんだよねぇ~)
ワタシが気に入ったのは、このブラウスの色違い。
お友達にも好評!しかし、似合う人は少ない色だよね??あの色・・
GALLARDAGALANTE 2012S/S 受注会_c0172698_1505194.jpg

GALLARDAGALANTE 2012S/S 受注会_c0172698_1534895.jpgGALLARDAGALANTE 2012S/S 受注会_c0172698_154338.jpg

シャンパンを頂きながら、フロアーショーを楽しむ♪
TOFF&LOADSTONEの新作も見れたし、黄色やオレンジの元気カラーを着たくなりました。
でも、とりあえず、シャツだね!
ゆるーい感じのとか、てろーんな感じの・・・。そして、カラーパンツが履きたいかな?
南イタリアの鮮やかな色使いを感じるストールも良かったです。
おうちでもそんな風が感じられるミモザのブーケを頂いて、ちょっと春気分♪
モミザは香りがないから、DIPTYQUEのBAIESを添えると部屋は春060.gif
GALLARDAGALANTE 2012S/S 受注会_c0172698_15253752.jpg

by TRADERJOES | 2012-02-13 17:55 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite