Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

レブロン80周年記念イベント

c0172698_1371232.jpg

2012年で創業80周年を迎えるレブロン。
物心ついた時に、初めてお化粧品と意識したのがレブロン。
いとこがグアムに住んでいて、母や祖母のお土産がレブロンのマニキュアや
アイシャドーだったと記憶する。
昔の話だけど、80周年とは素晴らしい!!
だって、コスメブランドで80周年って長いよねぇ~
レブロンが青山のFIAT CAFEとのコラボで、3月9日まで期間限定で
REVLON Beauty&Love Museumをオープン!
そのオープニングイベントに、レブロン様よりご招待頂き行って来ました
c0172698_1310211.jpg

FIAT 500がエントランスでお出迎え。
このフロアでは、2012年の新作コスメが試せます。
そこで出会った053.gifのオブジェ。
可愛く、インパクトがあるだけじゃなく、恋愛のご利益があるらしいデス!
c0172698_13115075.jpg

c0172698_13145725.jpgc0172698_13161782.jpg

さぁ~「おぐねーのメークアップ講座」が始まるよ!
c0172698_13221598.jpg

Fans:Fans
[PR]
by TRADERJOES | 2012-02-14 18:57 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite