Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

止まらないスナック!

c0172698_10175100.jpg

さくらちゃんの出張土産♪
「茨城名物 なっとう味スナック」のうめ味!!
この手の(うまか棒的な)スナック、危険だよねぇ~
止まらないんだよね!個包装しなくて、いいのにぃ~って思うほど・・・
なっとうの美味しさと梅の程よい酸味が手を止めることを許してくれない・・・
でもって、このスナック「リスカ」製でした037.gif
ワタクシ、コチラの「チョコ棒」週に1パックは消費するほど大好き♪
シャネルでブータン行っちゃうliliaさんも「リスカ」製品記事にしてたけど、
ホント、いい大人を虜にしちゃう「リスカ」恐るべし!!

さくらちゃん、出張土産だけでなく、我が母の病気を知り
「たまにはお母さんと一緒に出掛けてみたら?」とコチラのチケットもくれたのです。
中々出来ることじゃないなぁ~と本当に感心し、ありがたく母子で楽しませて頂きました。
いつも気にかけてくれて、本当に嬉しく思います。ありがとうね053.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2012-02-21 18:16 | おやつ | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite