Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スンダリスパに行って来ました♪

c0172698_17241928.jpg

「スンダリ(SUNDARI)」はNY生まれ。
スーパーモデルのクリスティ・ターリントンが創立者の一人。
愛用者のセレブがわんさかいて、グウィネス・パルトロー、ナオミ・ワッツ
サンドラ・ブロック、キャリスタ・フロックハート・・・
でもって、多くのセレブ愛用の「スンダリ(SUNDARI)」製品を使い、
エステを受けることが出来るのが青山にあるスンダリライフスタイルストアー
1Fがショップ、2FがSPA、3Fはヨガスタジオ。

昨日はお友達のお誕生日ランチの予定でしたが予定が合わず、自分のために体メンテナンス。
「SUNDÃRIアビヤンガ」(90分/¥18,900)で全身トリートメントしていただき、
「シグネチャーフェイシャル」」(75分/¥16,800)「アイケア」(15分/¥3,675)
と、みっしり3時間のスペシャルな全身メンテナンスをしてきました。
c0172698_17354562.jpg
ラベンダーのハーブティーを頂きながら、「ドーシャ診断」
「ヴァータ」「ピッタ」「カパ」の3つからなる生命エネルギー
「ドーシャ」をカウンセリングシートでチェック。
私は今回は「ピッタ」
自分の気分が反映されるスンダリ製品選び。
香りで選ぶのに、何故か好きな香りは全く無臭で、選んだ香りは
先に名前を聞いていたら絶対選ばないラベンダーがベースのモノでした。
最後にBGMも選んだら、ピッタのお部屋でケア

c0172698_17573049.jpgc0172698_17583082.jpg

香り高いスンダリのキャンドルが灯され、癒しの空間でエステを受けます。
このキャンドルの香り、久々に欲しくなるキャンドルだった。
ちなみに、香りは「アムラス」と言うもの。マンゴーとバジルのブレンド。
温めたオイルを使い、オールハンドで全身をゆっくりトリートメント。
ヨガでやっているように深い呼吸を繰り返すうちに、リラックスしているのに
妙に前向きな気持ちになってきました。
途中、水分補給もして、フェイシャルへ。
指使いが違います!! スゴイ005.gif
先月受けたのは何???先月受けたのは香りのない無臭のもの。
やはり、五感に響くよう香りはとても大切だと思いました。
一番自分自身で衝撃だったのは、コースの中に少しだけヘッドを入れて頂いたのですが
そのヘッドがメインのコースはないモノか??と思うほど
頭がゴリゴリ、こりこりに凝り固まっていて、ほぐしていただくのに随分と時間がかかりました。
おかげで、終わった後は視界が開け、頭と顔の皮膚はつながっていると実感!!!
c0172698_18144099.jpg

1Fのショップでは、気になるキャンドルや人気の香り3つ入りのボックスもありましたが、
この日自分に何が必要か身をもって知ったので、2点ほど購入。
また、使用レポしたいと思います。

本日、昨日よりお顔の調子が良く、一段明るい顔色です。
勇気いるけど、すっぴんで歩きたい気分でした・・。
そして、張り付くような弾力を自分で何度も頬に手を押し当て楽しんでるワタシ058.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2012-02-20 20:42 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite