Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

AVEDA invati<インヴァティ>

c0172698_10553148.jpg

愛用中のAVEDA invati<インヴァティ>シリーズ
発売日前日に使用感を書きましたが、さらに変化がありました。(以前のレポ
シャンプー、コンディショナーも素晴らしいのですが、
スカルプ エッセンスとパドル ブラシを使ったマッサージをプラスしたところ、
抜け毛が驚くほど減りました058.gif
参考までに、その方法を・・・
乾いた頭皮にスカルプ エッセンスをスプレー(16プッシュ程度)。
指の腹で揉み込んだら、さぁ始めましょう!
c0172698_11174335.jpg

ワタシは、バドルブラシは国内でも海外でも旅行には欠かせず持っていき、
忘れたら気持ち悪くて、行った先で購入するほど無くてなならないもの。
なので3本持っています。バドルブラシでトントンするだけで満足だったのですが、
スカルプ エッセンスとパドル ブラシのマッサージを知ったら、バドルブラシだけでは
物足らなくなった・・・と思っています。
使用後のスッキリ感と自分にとってのツボを双方で刺激できるのが気持ち良すぎ!!

抜け毛、毛細りなどの未来の髪への不安にアプローチしてくれるinvati<インヴァティ>シリーズ
c0172698_11292683.jpg

ホームケアでも充分ですが、先日エステに行き、ヘッドをしてもらった時、
自分では中々コリを完全に取るのは難しいと実感しました。
時にはプロの手にゆだねることも、アドバイスももらえたりするし良いのでは?
「エイジングケア ヘア&スカルプ スパ」
c0172698_113535100.jpg

この「エイジングケア ヘア&スカルプ スパ」をお得に受ける方法があるんです!
「髪未来を変える in 84days」と言うプログラムで、
カレンダー式の「84days チェックシート」を使い、経過を書きながら、プロと一緒に
84日間髪のエイジングケアにしっかり取り組むシステム。
インヴァティの3製品をセット購入すると、「エイジングケア ヘア&スカルプ スパ」が2回
20%OFFで受けられのデス034.gif
どうせ試すなら、このプログラムの利用がお得にしっかりエイジングケア出来て041.gif

どんなに素敵な装いでも、髪の毛が残念だと本当にもう・・・アウト
なんていうか、髪の毛が残念だと全身から生活の疲れが出てしまうじゃない?
ワタシも含め、そんな女<ヒト>良く見ませんか??
ボリューム、髪のツヤ「あら?」と思ったら髪のエイジング サインかも??
早め、早めの対策で痛い女<ヒト>にならないように気をつけましょう。
それに、髪の毛って女性でなくても男性でもやっぱりヤバイ人多いでしょ?
見かけで判断してはいけないけど、第一印象は外見が左右する!!
invati<インヴァティ>シリーズは、パートナーと一緒に使えたり、
ママさんやパパさんがいつまでも健康的な髪の毛でいてくれるのは、若々しくて良い!!
だから親子で一緒に使うのも良いですね☆
AVEDA
[PR]
by TRADERJOES | 2012-02-23 18:53 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite