人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

体が喜ぶモーニング♪

体が喜ぶモーニング♪_c0172698_16491512.jpg

朝は目覚めのコーヒーとたっぷりのフルーツが食べたい!!!
そんな旅先でしか叶わないような、フルーツたっぷりのモーニングが食べられるのが
フルーツパーラー果実園
五反田に住むいとこのおうちでココのケーキは良く食べるけど、
お店に行ったのは初めてでした。
写真は「フルーツサラダ」セットにコーヒーがついて787円!!!
今の時期、家でこれだけのフルーツは揃えられないし、どれも「甘っ!!012.gif
マンゴー、すいか、キウイ、みかん、イチゴ、ブラックベリー、
りんご、メロン、パイナップルと9種類★
「冬にすいかぁ~・・・」と思いましたが、モトナリですんごく甘い♪

体が喜ぶモーニング♪_c0172698_1755174.jpg

一緒に頼んだ「ミックスサンドイッチ」のセットにもたっぷりのサラダとフルーツ。
コチラもコーヒーがついて630円!!!

日替わりのフルーツジュースが「バナナミルク」だったので飲まなかったけど、
時期を変えて、旬の美味しいフルーツジュースも飲みたい・・・。
朝から美味しいフルーツをいっぱい食べると、血がキレイになった気分♪
体にも良いけど、お財布にもかなりやさしいプライスでご近所さんだったら
毎日通いたくなってしまいます・・。現に朝はお馴染みさんが多いみたいでしたヨ!
by TRADERJOES | 2012-02-22 18:48 | かふぇ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite