Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

DW10 モアーザン ホワイト セラム

c0172698_1503229.jpg

ジバンシイの人気美白シリーズ「DOCTOR WHITE」がついにパワーアップ!!
3月2日(金)発売のDW10 モアーザン ホワイト セラムをひと足お先に使わせて頂きました。
実はジバンシイ、黒の「ソワン ノワール」は使ったことがあったけど、(以前のレポ
美白モノは初めて使いました。
”色白肌さえ、さらに白く”の言葉通り、たった1週間の朝晩の使用で
透明感が引き出されたと思います。
使って4日目に初めてあった方に「お肌が白く、ツヤがあってキレイですね!」と言われました。
女性として、肌そのものの質を評価されるのはとても嬉しく、その時は
「エステに行ったばかりなんです・・」と言いましたが、
DW10 モアーザン ホワイト セラムの効果だな!と家でスキンケアタイムに思いました。
c0172698_14594162.jpg

DW10 モアーザン ホワイト セラムのテクスチャーは、とろみがあり、肌にのせるとすぅーっと
浸透しますが、その浸透の速さにビックリします。
DW10共通の成分が入っているのですが、その配合はシリーズ最高濃度とのこと。
その働きは・・・
・メラニンを作らず
・潜在シミを作らず
・できてしまったシミをもケア
DW10 モアーザン ホワイト セラムに各自の悩みに特化したアイテムをプラスすれば最強!!ですね!
「ソワン ノワール」を使った時にも思いましたが、本当に華やかな香りなんですよ!
マンダリンやピーチ、ローズ、サンダルウッドの贅沢な香りで、スキンケアを至福の時に053.gif
心地よい香りに包まれ、ハンドプレスしてしっかり入れ込むと翌日は透明感あるお肌へ。
朝晩のスキンケアの時間はON、OFFを切り替える大事な時間。
効果だけでなく、こだわりの香りで心地よくスキンケアしたい!と思う方にピッタリですよ!
DWシリーズ製品を2品以上お買い上げいただいた方にトラベル バッグをプレゼント♪♪
なんて企画もあり、買うなら今!
DW10 モアーザン ホワイト セラム 30ml 12,075円
ジバンシイ
[PR]
by TRADERJOES | 2012-02-28 18:57 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite