Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

専科「BBクリーム」

c0172698_1736115.jpg

資生堂専科「BBクリーム」を使ってみました。
コチラは、ミネラルウォーターでつくったフェイスUV SPF41 PA++
ドラックストアやコンビニで買える資生堂の専科シリーズ、かなりのクオリティ016.gif
コレ1本で、うるおい補給、UVカット、ナチュラルメークが出来るんです!
しかも、「ミネラルウォーターでつくったファイスUV」ってことで、
べたつかず、みずみずしいつけ心地。

ワタシの場合、ONよりOFF専用で使っていますが、紫外線をしっかりガードしてくれて
これ以上のソバカスやシミを増やしたくないから、簡単に仕上げられて、
乾燥やダメージから守ってるれるので、とても助かります。
簡単メイクの日は、クレンジング不要でお気に入りの洗顔石鹸でメイクオフ!!
コレが実は嬉しくて、メイクはするけど、クレンジングはめんどーな私。
クレンジングのの手間が省けるし、重ね漬けするとソバカスも目立たなくなるし
密かにONでも使おうかと思っているところです♪
[PR]
by TRADERJOES | 2012-03-02 17:33 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite