Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アブソリュート フュージョン クリーム

c0172698_1147497.jpg

「パンテーンクリニケア アブソリュート フュージョン クリーム」を使ってみました。
史上初、結合ダメージ補修の洗い流さないタイプのトリートメント。
出来てしまった枝毛から、将来の枝毛の予防まで1本でケア出来るらしいです!
c0172698_11542536.jpg

ワタシ、枝毛はないのですがカラーリングによるダメージはあるんです。
1か月に1度のカラーリングで、最初はツヤ髪をキープできるのですが、
3週間ほど経つとだんだん毛先や髪質がごわつくと言うか、ダメージの極み。
早速使ってみました。
洗髪後のタオルドライした髪に、少量ずつ擦り込みなじませます。
その後、ドライヤー。
ドライヤーの熱からも守ってくれ、翌日は美容院の予約を先延ばしにしようかと思うほど、
キレイにまとまり、ツヤのある弾力ヘアになっていました。

1回に1本使いきりなので、太陽がサンサンと照りつく南の島へのバカンスや
どんなアメニティーがあるかわからないホテルステイに必要分持参出来て良いですよねぇ~
そして、このトリートメントは、ワタシ好みのとても甘いフローラルの香り053.gif
30歳を過ぎた頃から、ヘアケアはドラックストアで買うのは抵抗があり、
いつも美容院や専門店で購入していました。
ダメージケアを追求してきた「パンテーン」とサロンの技術の「ウエラ」
この2ブランドの共同開発から生まれた、使うことで髪の質感まで変えて行く
プレミアムヘアケアシリーズの「パンテーンクリニケア アブソリュート フュージョン クリーム」は
サロンに行かなくても、ドラックストアで購入できるのが嬉しいですね☆
髪が残念だと全てが台無し!!
お肌のお手入れと同じ位、いえ、それ以上のケアが大切なのが髪の毛ですよ!
アウトな人にならないよう、今日からでもケアしましょうね☆
[PR]
by TRADERJOES | 2012-02-29 17:44 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite